ぱっずあんどぽけ

メモ置き場、ポケモン、パズドラTCG

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ひさかたぶり 

お久しぶりですの

といっても1週間くらいですかね。
テストは最終日がまだ残ってるながら、まあそれなりの記事更新をしたいですね。

テスト期間中勉強の合間にもぐってみることを繰り返し

一時レート1565くらいまで上げたものの、1475まで下がり現在パーティを某キュウコンクレセに変えて1524まで持ち直しました

無天候スタンやっぱ使うの難しいですね…
カバドリュが重かったり初手ラティ読みナットを素直に投げられなかったりうーむって感じです。

パートナーの使い方はやっとなれてきました
ただ、ステロ撒かれて機能停止とか多いんで勘弁して欲しいですね。

キュウコンクレセはクレセドランよりハッサム呼ばないことが判明したんであれ、これ普通に強くね?

と思ってます。

まだパーティ変えてから8戦ほどしかしてませんがほぼキュウコンだけで相手を降参に追い詰めること実に4回
ラッキーがポイヒガッサからポイヒ奪って降参されたのが1回、普通にガブで抜きにいったのが1回

あと2敗、とキュウコンの使い方の大切さを思い知らされました。
てかなんだ、かなしばキュウコンの使いやすさやばいっすね。毒ターン稼ぎにも使えるとかさすがっす

スカーフじゃないバンギを止められる点も優秀ですほんと。

ピンでキュウコン入れても使えそうな気がしてきたくらい、なぜか自信を持ち始めてます。

まあ、再開はこんな感じで簡易更新で、では、また次回!

2012/11/10 Sat. 23:46  edit

Category: ポケモン雑記

Thread: ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - Janre: ゲーム

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://amapokesweets.blog.fc2.com/tb.php/18-ac28a41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひさかたぶり】

お久しぶりですのといっても1週間くらいですかね。テストは最終日がまだ残ってるながら、まあそれなりの記

まっとめBLOG速報 | 2012/11/14 09:28

top △

 
