ぱっずあんどぽけ

メモ置き場、ポケモン、パズドラTCG

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

【趣味記事】咲 -Saki-のお話 

書きたかっただけです、各学校ごとに好きなキャラランキング的な、というわけで長野勢から書いてみます

1.清澄

1位 宮永咲
2位 片岡優希
3位 染谷まこ
4位 原村和
5位 竹井久

清澄はみんな好きなんで和と久は実質同着かなって思います
なお京太郎くんは好きです、順位に入れるとしたらまこの上かな…

咲さん超かわいい!(確信)

2.龍門渕

1位 龍門渕透華
2位 天江衣
3位 沢村智紀
4位 国広一
5位 井上純

これまた3位と4位の間に殆ど差はありませんはい
透華と衣もほぼ同着なんですけど透華の衣への優しさがいいなって

3.風越女子

1位 福路美穂子
2位 吉留美春
3位 池田華菜
4位 文堂星夏
5位 深堀純代

みはるんと華菜で迷ったけどこの順位に、文堂さんは別ベクトルで好きですね
1位に触れないのもあれなんで、キャプテンの久関連の顔を赤らめる系はいいですね、非常に。

4.鶴賀学園

1位 蒲原智美
2位 加治木ゆみ
3位 妹尾香織
4位 東横桃子
5位 津山睦月

ワハハは神()
妹尾さんとモモは同着扱いです、緑一色の差ってことで(よくわからない

むっきーは嫌いじゃないんだけどこの学校にいるとこうなってしまうかな

他の長野校はようわからんので()

ここから全国(阿知賀編)

5.阿知賀女子

1位 松実宥
2位 松実玄
3位 鷺森灼
4位 新子憧
5位 高鴨穏乃

宥姉まじかわいい^~

穏乃はこれからまだ見せ場がありそうなのでここからに期待します
阿知賀編も見直さないとですな()

6.千里山

1位 船久保浩子
2位 園城寺怜
3位 清水谷竜華
4位 江口セーラ
5位 二条泉

船Q大好きです
あとはまあこんな順位になるんじゃね?って感じの順位で特に面白いところはないと思います
怜は好きですけど、龍華のゾーンがもっと見たかったんで大将戦まで出ずっぱりだったのはちょっと…可愛いから許します

7.新道寺女子

1位 鶴田姫子
2位 すばら
3位 江崎仁美
4位 白水哩
5位 安河内美子

すばらっ()
姫子は単純に可愛い、ただ煌とほぼ同じくらいかなぁ…

なんもかんも政治が悪い

新道寺はみんなキャラ立ってますね(安河内さんの髪の毛も立ってますね)

8.白糸台

1位 宮永照
2位 渋谷尭深
3位 大星淡
4位 弘世菫
5位 亦野誠子

照一強感あるけどたかみーも結構好きかね
マタンゴに関しては何も言いません、嫌いではないです

淡さんはツモ切りマシーンです

阿知賀編見直さんと劔谷と越谷は書ける気がしないのでとりあえず飛ばします()

こっから本編の全国校

9.永水女子

1位 滝見春
2位 薄墨初美
3位 神代小蒔
4位 石戸霞
5位 狩宿巴

巴ちゃん以外のメンツがこすぎてこうせざるを得なかった
ハルルの無口な感じかわいいうへえ

はっちゃんは犯罪幼女

10.姫松

1位 愛宕洋榎
2位 真瀬由子
3位 末原恭子
4位 上重漫
5位 愛宕絹恵

アニメの真瀬ちゃんかわいかったわ…うん
末原先輩まではかなり好きな学校ですわ…漫も絹も好きやけどねー

痛い目ぇ見せたらなアカンな…

11.宮守女子

1位 小瀬川白望
2位 エイスリン・ウィッシュアート
3位 姉帯豊音
4位 鹿倉胡桃
5位 臼沢塞

ここもキャラ濃いよね…
全国編≒宮守編

そこうるさい!

臨海女子と有珠山は大将まで出揃ってからかきますね

というわけでおまけ

12.プロ&実況

1位 小鍛治健夜
2位 三尋木咏
3位 福与恒子
4位 戒能良子
5位 野依理沙
6位 大沼秋一郎
7位 三科健太
8位 村吉みさき
9位 藤田靖子
10位 瑞原はやり
11位 佐藤裕子
12位 針生えり

針生さんには申し訳ないと思ってる

大沼さんはあれね、裏鬼門じゃだようん

コンビで好きなのは

すこやんとこうこちゃん
村吉さんと野依プロ
藤田と三科さんかねー

すこやんはほんっとにすばらしい

はやりんって28だったんだね(ドン引き)

こんなもんかな()
以上、書きたかっただけでした

2014/02/08 Sat. 22:35  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
