ぱっずあんどぽけ

メモ置き場、ポケモン、パズドラTCG

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

おふれぽみたいなもの 

オフ会しました、最初から終わりまで楽しく過ごせましたー
参加したみなさんおつかれさまでした、企画してくださったばっどさま(と初雪氏)に感謝します

そんなわけでオフのレポートみたいなものを書きます

小さめのかばん持ってったんですがそのかばんと同じくらいの大きさのゲンガーを連れて行きました。
邪魔でした(KONAMI)

私は早めについて、さぼりんごさんも早めに着くって聞いたのでゲンガー持ってる人の前でSTART:DASH踊ってくださいと頼んだんですが…

踊ってもらえなかったので誰だかわかりませんでした(大嘘)

そして合流する前にさぼりんごさんと二人でキモータショップへ

まず本日のファインプレーが飛び出す。

駆逐艦初雪グッズを見つけて行くプレイング

初雪氏~~wwwwwww

ひと通り回って駅に戻りオフ会のメンバーと合流
とりあえずお昼食べるためラーメン屋さんへ

ラーメン結構好きなんですけど、時間が早めだったのもありせっかくの替え玉無料を利用できなかった雑魚が私
これは意識低い。そのうちリベンジしに行きます

お昼を食べたあとカラオケへ

カラオケに入った瞬間

デコってあるDSliteを取り出し孵化乱数を始める女子力高(くな)い初雪氏

なおこの後歌いながら

AB抜け胞子しか生まれねーwwwwwww

とか

親ミスってたwwwwwwwwwww

とか

個体値が合わないwwwwwww

とかやって1匹孵化するのに2時間かけてる人が居ました

初雪氏~~~~~wwwwwwwwwwww(2回目)

何周か歌った後、そろそろポケモンやりましょうかということになり全方位マルチへ

私のパーティ
クロバット ニョロトノ ランターン ハッサム マグカルゴ ソーナンス

いや、育成済み個体ほとんど送ってきてないから、ソーナンスは数合わせだから…

対戦した順序とかを細かく記憶してないんですが事件が発生した試合だけ(

私VS真白さんVS紫苑さんVSさぼりんごさん
しゃる氏の冷静HCニョロトノ
さぼりんごさんのバンギから天候を奪い隣の真白さんのラティから流星を受け紫苑さんのニョロトノから波乗りを受け出落ち。
そのまま一番最初に全滅する()

このニョロトノこの後合計4回急所をもらい、しかしドロポンははずさない謎のプレイングを見せ大活躍()

その後
私VSさぼりんごさんVS初雪氏VSばっどさん
初雪氏のレパルダスノータイムで私のハッサムに威張る

初雪氏~~~~wwwwwwwwwwwww(3回目)

ハッサムはその後もう一度威張るされたのを含め3/3自傷する雑魚さ。
正直礼儀の問題やと思うぞ。
さらにさぼりんごさんのドサイにランターンの眼鏡ボルチェンを避雷針で吸われ完全にお察し状態。

全敵マルチはいいとこなしでした

その後本日二度目のアニメイトへ行き、ラブライブの栞を全員購入しくじびき合戦
サイゼリヤへ移動した後開封しましたが
特に誰があたりということもなく適当に交換して終わりました。

ここでかっかーさんが今なら少しだけ合流できるということで合流。
サイゼリヤでは適当に長居してしゃべって普通のマルチもやって(ニョロトノさん活躍)そしてその後解散という形になりました

今日は本当に楽しかったです、また機会があったらこうして集まってポケモンとかやりたいですね。

というわけで本日のまとめ

初雪氏~~~~wwwwwwwww(4回目)

次は悪戯威張るマンでわからせます、真の威張リストはこの私だ

2014/03/25 Tue. 12:10  edit

Category: 日常+α

tb: 0  |  cm: 0

top △

一応新年の挨拶を簡単に。 

えー、こほん。
みなさん、あけましておめでとうございます。

センター試験を2週間後に控えた学生がいやしくもブログを更新しています。
笑ってあげてください。落ちたらざまぁねえ、それは間違いない。

昨年は今まで良いも多くの人と関われせていただいた年だったなって思います

初めてを含む2回のオフ参加や、九尾杯、TFリーグなどいろいろなものに参加させていただきました。
お世話になった方々にはこの場で御礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。

メンヘラ感が強い人間なもので不快な思いをさせていることは重々承知しておりますがこれからもお付き合いいただけたら幸いです。

話したいことは色々あったはずなんですがいざ書こうとしたら何も思い浮かばなくなりました。

えと、とりあえず業務連絡として、雨パ使いを名乗るほどのものじゃないことを痛感してブログの名前とテンプレを変えました。


では、こんな私ではありますが今後とも宜しくお願いします。

2014/01/02 Thu. 14:58  edit

Category: 日常+α

tb: 0  |  cm: 0

top △

なんか流行ってるみたいだし儀礼的なものとして 

みなさま、お久しぶりです、くだらないことでお馴染み、シャルロット・スカーレットです

今回は流行ってるんだかなんだか、μ'sのランキングを書いてる人がそれなりにいたような気がするので私も便乗して。
ただ順位はどうしてもつけがたいものがあるのでそれぞれの好きなとことかをグダグダ書きます。

というのもスポンサーサイトが表示されてるので消すために適当に。
一応新しく雨パーティ作りましたが、飽きてしまったというか、これ以上につまらないかなって限界を感じたのでそのうち暇だったら公開します。

だいたいそんな感じ。長くなると思うのでたたみます
-- 続きを読む --

2013/08/14 Wed. 22:36  edit

Category: 日常+α

tb: 0  |  cm: 0

top △

いつのまにか2月終わってた 

全然更新してませんでしたすいませんでした。。。

ブログの名前、テンプレートの方変更しました。雨使いコバルオン使いであることを分かってもらえる名前を模索して結局断念して雨の方だけ押しました。ぷっしゅぷっしゅ、これからもよろしくお願いします

えっとバンギカイロスの構築記事個別解説書こうとして実数値努力値メモった紙を紛失し、構築を人にあげてしまうというプレミにより、更新するやる気をなくしました。

というわけでですね、まあ今月はもう少し更新回数増やします、

とりあえず3月2日に行われました、第八回キツネの社mfの方に参加させていただいたので、そのときに使用した構築とオフレポを書き、シングル構築に関するまとめを書き、私が現在使用しているパーティの50戦の戦績と当たった相手のKPなどをまとめて行きます。

今日のうちにまとめて全部記事を書きたいと思います、そして予約投稿。これで完璧。

というわけでとりあえず簡易更新はここまでで真面目な記事書いてきます。

2013/03/04 Mon. 14:07  edit

Category: 日常+α

tb: 0  |  cm: 0

top △

謹賀新年! 

あけましておめでとうございます

巳年ですね
みなさんなんでジャローダばっかりなんでしょう

アーボックとハブネークだろ!!!!
アーボック様が怒ってるぞお!!!!!

はい、なんでもないです

今年もよろしくお願いします。

変わらず趣味の話ばかりお届けしていきますが。
自己満足でブログかいてるので特に問題ありません!!!!!

以上簡易更新でした。

2013/01/01 Tue. 21:15  edit

Category: 日常+α

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
